DSpace
 

Nara University of Education Academic Repository >
300. 学位論文 >
2008年度(平成20年度)修了 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10105/974

タイトル: 日中英語の現場指示における認知的対照研究
その他のタイトル: A Cognitive Study on the Deictic Usage of Japanese, Chinese and English Demonstratives - Focus on Ko/So/A, Zhe/Na and This/That
著者: 劉, 驫
キーワード: Deictic Usage
Demonstratives
Marked-Unmarked
Subjectivity
Profile-Base
Territory
発行日: 2009年3月25日
出版者: 奈良教育大学
収録種別: 学位論文
内容記述: 奈良教育大学修士学位論文, 学位の種類: 修士(教育学), 学位授与年月日: 平成21年3月25日
言語: eng
URI: http://hdl.handle.net/10105/974
出現コレクション:2008年度(平成20年度)修了

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
thesis2008liu.pdf818.05 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - 問合せ